Paris, Le 5 et 6 Octobre 2010 ーパリ10月5〜6日ー 

パリに着きましたら、小雨が降って曇り空、空気が冷たくさわやかでした。
無事作品もアトリエに運びこみ、時差ボケの頭で次の日から動きまわっています。


近所の公園からネットにつなげる(無料)。
アトリエにつながっているはずのWiFiがつながらず。






Theatre de la Ville で”ROBYN ORLN”の公演を見る。Festival d'automne a Paris の催しです。
Festival d'automne a Paris の催しです。"ROBYN ORLIN" 黒人パワーすごかった。南アフリカのメンバーです。なかなかよく考えられた演出に聴衆は大拍手でした。
8区にあるシャンパンの店のショーウィンドー。
Salle Pleyel(サル・プレイヤル)でのヴァイオリンの演奏会に行ってきました。↓以下
演目は、PAUSET, BEETHOVEN, BERG です。ヴァイオリン奏者のDavid Grimalは素晴らしい
休憩の時にカフェでシャンパンを。よく考えられたおしゃれな空間です。
サル・プレイヤルのカフェですが、蛍光灯をこのようにつるすというアイデアは造形的でマネしたいところ。一種の現代美術ですね。

0 件のコメント: