受講生の作品 NHK学園くにたちオープンスクール

NHK学園くにたちオープンスクールの講座「新しい造形表現にチャレンジ!~コラージュ・抽象画~」の方も、先日30日(日)今期が終了しました。

次回は、パリから戻る、冬期、12月1日(日)が初日になります。

受講生の皆様はとても意欲的で、講座以外に自分なりの課題をやってこられるのが(b゚v`*)ベリーグッド♪!
実験的な試みも引き続きどんどんやって頂きたいと思います。

以下、写真は受講生の作品、その一部です。


受講生Tさんの転写とコラージュの作品
同受講生Tさんの転写作品
同受講生Tさんのコラージュ作品: この後ちょっと変わりました

同受講生Yさんのコラージュ作品:途中

同受講生Yさんの転写とコラージュを組み合わせた作品
同受講生Yさんの作品



受講生Tさんの転写作品
同受講生Tさんの箱にコラージュ&転写した作品: まだ途中。これからどのように変化するのか?

教室風景

受講生Sさんの自分の顔をつかったコラージュ作品

受講生Yさんのコラージュ作品

受講生Fさんのコラージュ作品:自主課題による

同上受講生Fさんのコラージュ作品


講座の受講生達との懇親会 D−Loung国立にて




0 件のコメント: