謹賀新年 Bonne Année 2018

Bonne Année  2018
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
2017年の”旅する椅子”の中から年賀状にした2種類↓















そして、母と共通の知人達へは、ファミリー年賀状を↓
昨年は私の案内で、母と親戚、知人達とスイス旅行をしたもので、その写真を使いました。
母は念願であったマッターホルンをみることができて、とても喜んでいました。
年賀状に使った写真は以下に。










滞在先のシャレーからみた朝焼けのマッターホルン






くっきり見えるマッターホルンを背に。
ゴルナーグラート, ツェルマット






リッフェルゼー湖(ツェルマット)にて。ハイキングをしました。





ユングフラウヨッホにて。



このスイスの旅は、参加者全員に写真集を頼まれましたので、帰国後、私が撮影した写真をつかい、それぞれ専用の写真集をつくりました。
このスイス旅の写真はブログにもアップしたいと思いながら、2017年の年末は忙しく出来なかったので、また今年、のせていきたいと思っています。

それに、まだ他にも過去編でアップしておきたい事柄、写真がいろいろ・・・・

今年、徐々にのせていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝子さんがスイス旅行のすべてを企画したので、友人や親類達も皆さん
本当に安心して素晴らしいスイスを堪能いたしました。