食事会 青山教室

講座の後に受講生さん達と懇親会のお食事を、という事で、
NHK文化センター青山教室の近くにある 「フィアット カフェ」 にいきました。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13060451/

4時に予約したのでランチメニューにできました。
食前&食後と2回頼めるドリンクと スープ、サラダ、パン、パスタで、なんと1000円!

内容のわりに安いので、ほんとにこのお値段でいいの?(◎-◎)! ときいている受講生さんがいらっしゃいました(笑) 
それで、3時間近くもいたのですからね(笑)

店内は、テーブル席が 綺麗な色の赤い椅子で女性を美しく見せるな、と。

白いソファーの席もゆったりくつろげそうです。 
FIAT なので イタリアンカラーの 緑 白 赤

お洒落なわりに混んでいないのと良心的な価格と丁寧なサービスに、ちょっと寄るのに穴場な場所かもしれません。。
皆様 話がはずんで喜ばれていました。








0 件のコメント: