Ateliers Portes Ouvertes アトリエ公開展示 2013 のご案内

今年もパリのアトリエの公開展示、Ateliers Portes Ouvertes がもうすぐとなりました。
あいかわらず、作品制作と展示作業、その他もろもろに追われて、ご案内の方が遅くなっています。。。

今年は、私のアトリエのある建物(パリで最大最古のアトリエ群)の80周年記念という事もあり、全体テーマがつけられ、L’amourー愛ーという事だそうです。( といっても私の作品のテーマとは関係ありません。)あくまで全体として、とのことで、、、、
ハート型の風船が建物内にいっぱいつけられ、、ハート型に言葉が書かれたものが通路に飾られ、、、そして、コンサートなど沢山の催しが計画されているそうです。
すでにメディア関係にも色々と記事が載っていて、当日はかなりにぎやかな催しとなりそうです。(毎年の来場者数は1日1000人ぐらいなので、それを上回りそうです)
この↓今回のポスターは、A棟に住む有名な絵本作家の作成です。彼女の絵本は、カルーセルルーブルにある絵本専門店でも見かけます。
この色といい、絵柄といい、”ポスターとして目立つ!”という意味での役目はばっちりはたしてくれそうです。
パリにお越しの折には、是非このパリらしいエスプリあふれた催しにお越しください。

会期  Date:
2013/10/11 (金)18H〜 オープニング Vernissage 
2013/10/12 (土), 13(日)  11H〜21H

小西朝子のアトリエ Atelier Porte Ouverte d' Asako Konishi:
B棟, 6F 中央 No.250

MAAのホームページ↓↓↓
このページの LES ARTISTESのところを開くと、トップに私のページ
Asako Konishi【URAN】があります(2012年の作品です)
http://montmartre-aux-artistes.org/

Facebook ↓
https://www.facebook.com/MontmartreOartistes


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

80周年ですか
盛り上がるでしょうね
成功出来るように お祈りしています

匿名 さんのコメント...

毎年見ていますが、今年は80周年という事はいろいろないべんともあるそうで、たのしみです。沢山の人が楽しみにしている事でしょう!

匿名 さんのコメント...

 沢山の参加の作家さんもいるでしょうから、楽しみです。