ミューレンへ Zermat - Murren 25日

7月25日 ツェルマット➡︎ミューレンへ列車で移動しました。

晴れ渡った青空で絶好の移動日和でした!
車窓からの景色もすごかったですが、ミューレンへケーブルで移動中や着いた時の景色たるや、アイガー・メンヒ・ユングフラウの山並みが見えて、その圧倒的な素晴らしさに感動しました。

ミューレンは山の上の小さな村で、車が乗り入れ禁止の村。
静かでとても心が落ち着きます(^-^)♪

バイバイ ツェルマット♪ 向こうにマッターホルン
車窓からは、自然の滝が沢山みえました
途中の駅
ここで乗り換えました♪ 有名な滝がみえます
ミューレンに向かう登山列車からはアルプスの山並みがワイド画面で!!
途中からはケーブルでさらに上へ

ミューレンに到着!!

0 件のコメント: