軽井沢11月23日〜

23日から軽井沢にいます♪
久しぶりの脇田美術館。脇田和の作品を展示している美術館で、空間がゆったりしたつくりとなっています。
碓氷峠の見晴し台からグラデーションの山々の眺めと名物の力餅、24日で冬期閉店しちゃうらしいので、ギリギリ間に合いました♪
24日までバーゲン中のアウトレット、軽井沢プリンスショッピングプラザで、花火を真近でみました!
クリスマスのイリュミネーションをバックに花火をみるのも初めてなら、こんなに真近で観るのも初めてでした。頭上に降ってくる様な花火は、かなりの迫力!見応えがありました。

脇田美術館2F






力餅といえば、しげのや さんですね

みそくるみ と 黒胡麻

こんなバスが走っています!観光地ですね

写真では迫力ありませんが、降ってくるような花火でした


0 件のコメント: