「ART SHOPPING」 VERNISSAGE オープニング10月24日

24日金曜日、パリ・ルーブル美術館内のカルーセル・ルーブルで、「Art shopping」の展覧会がスタートしました。
私の講座の受講生9名の作品の展示です(私の作品も展示しています)。
写真は展示中の様子や会場の様子です。(13時に搬入し、展示が終わったのが17時)
大小様々な形の作品がありますが、うまくまとまった展示になりました。
今日の pm20:00~22:30のVernissage(オープニング)にはとても大勢の人が来て盛況でした。


展示の作業中です








展示が終わり、ほっと一息ついたところです





お客様が入場する20時前に先に乾杯♪











































0 件のコメント: