ART SHOPPING 展覧会・パリのご案内 カルーセル・ルーブル・パリ 

10月に入り、いよいよ近づいてきましたので、先に展覧会の告知を。

パリのカルーセル・ルーブル(ルーブル美術館内)で毎年開催される展覧会、

【Art Shopping】に、日本での私の講座(NHK学園くにたちオープンスクールとNHK文化センター青山)の受講生の作品を私の作品と共に展示いたします。
この催しの良さは、なんといってもルーブル美術館という立地。そして、世界中から450ものアーティスト&ギャラリーが集まる事です。

只今、以下の
【Art Shopping】のサイトに掲載中。
トップページの検索欄で、Galerie→AK.promo →各作品が見られます。

http://salon-artshopping.com/


場所: カルーセル・ルーブル・パリ 

Carrousel du Louvre, Paris.
【Salon Art Shopping】


 

会場プレート:【AK.promo】 

Stand スタンドNo: B28
(入口で会場見取り図有)

会期: 10月24日〜26日
Vernissage(オープニングパーティ): 

Le 24 Octobre 10月24日:20:00〜22:30
Le 25-26 Octobre 10月25-26日 : 11:00 〜20:00



私は、会期中は会場のスタンドNo.B28 におります。
力作ばかり、ユニークさもある作品で展示がとても楽しみです。
きっと他のブースのどこよりも内容がよく、目立つことでしょう。
私は、写真作品の他、作品集3種類も置く予定でいます。
 リーフレット↓、ハガキ等も準備済みです。




これは三つ折りになっているリーフレットです。中面: 受講生の展示予定作品



表紙面; 真中は私の作品。 左側中折部分;受講生の作品





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

作品の展示が良いとその作品の良さ倍増します。
リーフレット、等素晴らしいです。