Youtube【Vlog Art Uran ボテロ展】ボテロの魅力を再発見!元気がでるアート:ふくよかな魔法 in Bunkamura ザ・ミュージアム, Exhibition "BOTERO", Tokyo.


現在 Bunkamura ザ・ミュージアム(渋谷・東京)
で開催中の『ボテロ展 ふくよかな魔法』(7月3日(日)まで)
を観てきたのでまとめました。
こちらからご覧いただけます↓













ボテロは世界的アーティストなので
もちろん以前から知っていましたが
今回の展覧会は日本で26年ぶりの開催
ボテロの生誕90年という記念の年に
ボテロ本人の監修のもとに初期から
近年までの作品70点で構成されるとあって
これは観ておかなければ、と思いました。

現在90歳のボテロは今でも毎朝アトリエに通い
独創的な作品を生み出し続けています。
開催概要については以下のHPをご覧ください。 

開催と同時に映画も上映中で、映画ではボテロ
の素顔と人生、ボテリズムの秘密を知ることが
できる!?ようです。
展覧会と一緒に観たらより一層理解が深まり
そうですね。 

P.S. :  5月中の金・土曜日のpm17:00以降は
全ての作品の写真撮影が可能。


■Bunkamura ザ・ミュージアム
『ボテロ展 ふくよかな魔法』のページ↓ 


■公式サイト↓ 


■ル・シネマで上映中の映画
『フェルナンド・ボテロ 豊満な人生』↓


■映画の予告編↓ 



■今回は頂きませんでしたが、ボテロ展との
コラボメニューがドゥ マゴ パリ(動画で紹介したお店)
とロビーラウンジで頂けます。  
BunkamuraのHP(レストラン)↑をチェックして
みてください。 


■私のYoutubeチャンネルは週1回アップの予定 
チャンネル登録↓(無料)をお願いします。 
《チャンネル登録はこちらから》 




0 件のコメント: