パリ モンマルトルの丘

14日にロンドンから戻り、アトリエの近くに借りた新居への引越しとお仕事で忙しくしています。
今回のロンドン滞在もバースなど遠出したのはよかったですが、やっぱりパリはほっとします。このところは快晴が続いていて気持ちいいですよ〜


この写真は、モンマルトルの丘↓
私の家&アトリエから近くで歩いても行けますが、モンマルトルバスを使うと便利。なにしろ坂の街ですので。

サクレクール寺院からのパリの眺めです↓ 8月15日 PM20:00ぐらい 
明るい上に涼しいです
サクレクール寺院からのパリの眺め 多くの人が一番高いところからパリの夕日をみようとやってきます

サクレクール寺院
裏からみたサクレクール寺院
夏のテルトル広場
サクレクール寺院の裏にあるテルトル広場は、夏の間だけお店が外に特設野外レストランをつくり、夜遅くまでにぎわいます。外で食べるのは気持ちいいです。 



ここで食べたもの モナコ(カシス入りビール)&ステークフリット&クレームプディング&エスプレッソ
夏のモンマルトルの丘の夜の光景



0 件のコメント: