特別1日講座 NHK文化センター 青山教室 




今日、4月5日(金)13:30ー15:30 に開催した 特別1日講座 「転写」 技法 NHK文化センター 青山教室 のご報告です。



多くの方にご受講頂き、有難うございました。

技法説明&私の実演ーデモンストレーションー からはじまり、2時間という短時間内で、皆様には集中して取り組んで頂き、楽しみながら 少しでもコツをつかんでいただいたご様子でよかったです。

”継続は力なり” なので 是非 続けて頂きたいと思います。 

この技法は、応用編として様々なアレンジが可能ですので、ご自身の創作の中に取り入れていってみてください。


受講生Mさんの声: 転写技法の味わい深さに思わず「考古学みたいですね!(笑)」と言ってしまいましたが、遊び心が沸いてきてセンスが磨かれる喜びがありました。 ぜひとも継続したいです。



4月期は、通常講座として19日から5回のコースで 転写応用編とコラージュをします。

是非お申込み&ご受講ください ↓


講座の様子の写真です↓


デモンストレーションの様子










教室風景と「転写」技法 による受講生の作品



0 件のコメント: