2014/7/2 パリ ランチ♪

10年カード更新&取得日のお祝ランチは、なんと!猫がまるで私を誘うかのように入っていったレストランにしました(笑) 
猫がいるお店はよいお店と決まっているのです! 
その猫は、レストランの招き猫&看板猫だったようです♪ 
最初は誰もいなかった店内があっという間にお客でいっぱいになりました。 
そして、食事の間、その名前がミーニャンという猫は、ずーーっと私の側にいてくれました(^-^) 
嬉しかったな~♪♪

レストラン「Le caveau de l’lsle」  75004 Paris サン・ルイ島 パリ




 
 
 
 
サーモンのサラダ♪ サーモンが大きい&肉厚でした♪

舌平目のムニエル ホワイトソースが美味しい♪



パリでは、カフェを注文すると、エスプレッソがでてきます♪




 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネコちゃんはどこの国でも可愛いですね。