近所の花屋の看板ニャンコ

8月29日のこと
お馴染み♩近所の花屋の看板ニャンコちゃん、店内で隠れてるのを見つけ、呼んだら出てきました♬
そして…なんと‼ 私の手にスリスリスリスリ…猛烈スリスリ
感無量♡ …そうしていると、父親とお花を選んでいた男の子がさわりたくて仕方がない様子で近寄ってきたので、
私 :「可愛いね」
男の子 : 「あんまり長くさわっていないでね」(さわりたくてウズウズ)
仕方ないから、場所をゆずり、「アゴの下をなぜると喜ぶよ」と助言。(笑)
その時の写真です↓
Paris 75018 パリ18区

あれ?いないと思いましたら店内に

呼んだらでてきました

頭や顔をスリスリしてきました♬ かわいい

私の指導のもとに(笑)アゴを撫でる男の子

次の日は・・ ・
ショーウィンドゥのいつもの定位置にいました
ほんとに看板ニャンコちゃんです↓


いつもこの花屋さんの前を通る度に挨拶 いないと気になります



0 件のコメント: